ブログ

Home > 浅野晋康 > 『あの娘のランジェリー』キャスト紹介

『あの娘のランジェリー』キャスト紹介

■いよいよ6月15日(水)から公演がはじまるエマニュエルの作戦会議『あの娘のランジェリー』!

公演に先立ち、本日は、出演者の紹介をさせていただきます。

 

まずは、松永大輔くんです。

 

IMG_1401

 

約3年ぶりに一緒に舞台作品を作ることになったこの人は、今回、とても小さな一歩かもしれませんが、間違いなく成長している姿を見せてくれて、大きな刺激をいただきました。

さらに驚くべきことに、稽古場では、演出がなにも言ってないのに、勝手に芝居を中断して、勝手に芝居を再スタートさせるという大スターぶりまで発揮してくれています。

残りの稽古でどこまで飛躍できるか? お互い勝負は続きます。

 

 

続いては、太田正一くん。

 

IMG_1404

 

数年前にワークショップで出会い、いつかご一緒できればと願っていたこの人は、普段接していると、とても気を使う良い人だなという印象なのですが、実は恐ろしく嫌な奴なんじゃないかと最近疑っています。

そんな彼のひねくれたアラフォー男子としての、恍惚と憂鬱が舞台上に出現することを楽しみにしつつ、日々稽古をしています。

とはいえ、こんなにたくさんのセリフを入れてくれただけでも感謝しきれません。

今回の舞台の主役と言える役柄を、日々丁寧に作り上げてくれています。乞うご期待!

 

 

次にご紹介するのは、ベータくん。

 

IMG_1399

 

女優オーディションだっつってんのに颯爽と現れたワハハ本舗の奇才は、舞台のスピードを教えてくれる素晴らしい感性の持ち主でもありました。

僕自身、教わることばかりで、今回ご一緒できて本当に感謝しています。

舞台上でも魅力的ですが、ご本人もとっても素敵な人なんです。僕はすっかりファンになってしまいました!

 

 

続いて、女優陣。

まずは、廣田朋菜さんです。

 

IMG_1385

 

この人はなんでしょう。誤解を怖れずに言えば、不器用だし、面倒くさいし、ってところが魅力でもある可愛らしい方なんですね。

今回セリフの量に苦戦しているようですが、時間をかけて自分のものにしていく強さには、ひそかに感銘を受けています。とても素敵な女優さんです。

本番まで、まだまだ彼女の戦いは続きますが、その成果がきっと実ることでしょう。僕も楽しみにしています。

 

 

そして、次は田中祐理子さん。

 

IMG_1393

 

「田中ぁ~」とみんなに愛されているこの人は、オーディションにも30分近く早く来て、いきなりその存在感を見せつけてくれました。

まだ若いし、精神的にも技術的にもまだまだ課題はありますが、同じくらい可能性を感じさせてくれる人です。

この人と一緒にやれたのも、今回の舞台の収穫のひとつだと思ってます。ありがとう。

 

 

続いては、藤沢玲花さん。

 

IMG_1398

 

松永大輔くんと共演した舞台を拝見し、今回ご出演をお願いしたこの方は、可愛らしいその見た目とは裏腹に、「支配者」という宿命を背負ったブラックな魅力の持ち主でした。

今回の舞台でも、その可愛くて恐ろしい笑顔を駆使して、大人を追いつめていく様が輝いています。ひー。

 

 

そして最後は、保田あゆみさん。

 

IMG_1395

 

チラシでも今回の舞台の顔となってくれたこの人は、もうなんというか、本当に良い人なんですね。いつも笑顔だし。

でも、きっとその裏には様々な想いを抱えていて、不躾な演出の言葉には、きっと日々殺意を覚えているのではないかと、密かに恐れています。

ただひとつ言っておきたいのは、僕は今回彼女が演じる女性の物語が描きたかったということです。

本番では、もう思う存分、彼女に輝いていただきたいと願っています。がんばれ!

 
そしてそして、もうひとり。

今回の企画を提案してくださったのが、「作戦会議」の伊藤留奈さんです。

今回の舞台のきっかけをくださったこの方は、恋話が大好きなとっても可愛らしい女性なんですが、実は僕なんかよりよっぽど素晴らしい演出家さんです。

なのに、今回はいつも笑顔でフォローに徹してくださっていてとにかく感謝しています。

いろいろ相談しつつ、こうしてご一緒できたことは自分にとっても財産となりました。ありがとうございます。

 

以上。

こんなメンバーで鋭意制作中の舞台『あの娘のランジェリー』。

果たして、どれくらいエロい作品なのか?

……という期待には、あまり応えられる自信がないですが、とにかく面白い作品になってきています。

ぜひとも多くの方にご覧いただきたいと願ってます!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://emmanu.net/blog/wp-trackback.php?p=438
Listed below are links to weblogs that reference
『あの娘のランジェリー』キャスト紹介 from ブログ | Emmanuel - エマニュエル

Home > 浅野晋康 > 『あの娘のランジェリー』キャスト紹介

Return to page top